Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

Ez-SR - 02

 Ez-SRです。変わり映えのしない写真が続きます。

f:id:CutsG:20150117230723j:plain

 肩は張り出してるとちょっと強すぎる感じがしたのでエリミネーターのものに交換。肩内部ブロックもEz-8のパーツに交換。

f:id:CutsG:20150117230726j:plain

 コクピット前のバルカンを削除。胸部横のリベットみたいなモールドは埋めてしまいました。スカートはバンダイエッジを消してモールドを軽ーく彫り直し。

 手首はキットの握り拳も良いのですがビルダーズパーツに交換。でもちょっとデカすぎるような…。前腕は合わせ目を消して袖口の部分を削りとり、ウェーブのU-バーニアに置換しています。

f:id:CutsG:20150117230724j:plain

 バックパックは両脇のバーニアブロックを外すだけにしようかと思ったのですが、それだとちょっと推力が心もとない。さりとて元のままだと主張が強すぎてBD1号機っぽくない。ということで台形バーニアと丸バーニアブロックの位置を逆転させています。

f:id:CutsG:20150117230727j:plain

 下の方は色々削って無理矢理取り付けたので動きそうに見えて全く動きません。

 見えないとことは徹底的に手を抜く派ですが脚の増加スラスターとか肩の後ろとか結構目立つ部分に穴があるのでぼちぼち埋めていきたいと思います。