Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

HGBD:R コアガンダム オリジナルカラー

 HGのコアガンダムをオリジナルカラーにしてみました。

f:id:CutsG:20200222114626j:plain

  最初は関節部を派手な色にして、他をモノトーンにしようと思っていたのですが、結果的にG-アルケインっぽい色になりました。

f:id:CutsG:20200222114612j:plainf:id:CutsG:20200222114607j:plain

 クリアパーツ以外は全塗装です。肩はGNアーチャーから、武器は30MMの武器セットから。ポリキャップは目立つやつを赤色のもの(確かアストレイノーネイムで余る)に交換しています。

f:id:CutsG:20200222114602j:plainf:id:CutsG:20200222114618j:plain

 コアガンダムのサイズ感は好きです。色んな色で塗ってずらっと並べたい。

f:id:CutsG:20200222114551j:plain

 ということでコアガンダムでした。先日コアガンダム2も発表されましたが、早く作ってみたいですね。