Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで買ったTFがなんだか変だった話

半年ぐらい前にヤフオクで買ったトランスフォーマーの話。 買ったのはタイタンズリターンレジェンズクラスのシースプレーで相場より結構安く買えて嬉しかったのですが、触っていると何かおかしい。出品者のほかの出品物を見てみるとパッケージが無い本体のみ…

トランスフォーマー MP-39 サンストリーカー

トランスフォーマーは結構持っている方ですが、マスターピースはMPMのスタースクリームを持っているだけでした。といってもアレはMPというよりリーダークラスを重塗装して豪華な箱に入れただけのようなものだったので、合金を使用したMPは今回のサンストリー…

買ったフィギュアたち その2

その2です。 掌動 魔神ブゥ DBは全然興味ないのですが、小さい頃アニメを見てたので懐かしくなり掌動ならぬ衝動買い。

買ったフィギュアたち その1

フィギュアはあんまり買ってないのですが写真は結構撮っていたのでまとめて置いておこうと思います。 ※記事が長くなりすぎたので2つに分けます。 リボルテック【Amazing Yamaguchi】 001 デッドプール これは発表された時本当に嬉しかった。デップーのアメコ…

組んだプラモたち

パチ組んだりしたプラモまとめ。順番は適当。 HG00 ガンダムヴァーチェ 表面処理までして目だけ塗ってあるようです。

ご無沙汰しております

明けましておめでとうございます。ご無沙汰しておりました。 いつごろまで模型を買っていたか思い出せない程度に模型趣味から離れてしまっています。作ってもパチ組までが限界で、それ以上手を加えるモチベーションも時間もありません。それどころかガンプラ…