Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

HGUC ガンダム6号機 マドロック 部分塗装仕上げ

 プラモはちょこちょこ作っていたのですがブログにアップしていなかったので写真少なめですがちゃんと記事にしようと思います。まず最初はマドロック

f:id:CutsG:20200222114103j:plain

  たしかなんの前触れもなしにいきなりプレバンで予約開始された思い出が。ジオニックフロントは遊んだことはありませんが、スニーカー文庫の小説版を当時読んでいました。小笠原さんの挿絵が美麗なんですよ。話の内容はあまり覚えていません。

f:id:CutsG:20200222114028j:plainf:id:CutsG:20200222114051j:plain

 前後。今回はボディの白と紺色以外を塗装して仕上げました。合わせ目などはそのまま。足首はジムIIIのものに交換しています。少々緩いですがポリキャップごと交換でOK。手首はビルドナックル。カラーリングはGFFを参考にしています。

f:id:CutsG:20200222114039j:plainf:id:CutsG:20200222114057j:plain

 腰が細すぎると話題でしたが、実物を触っているとそんなに気になりませんでした。確かに細いけども。

 以上、ガンダム6号機 マドロックのお手軽仕上げでした。