Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

組んだプラモたち

 パチ組んだりしたプラモまとめ。順番は適当。

f:id:CutsG:20180104220407j:plain

 HG00 ガンダムヴァーチェ

 表面処理までして目だけ塗ってあるようです。

  

f:id:CutsG:20180104220742j:plain

 HGUC バーザム

 まさかのキット化。出来も素晴らしかった。

 

f:id:CutsG:20180104220359j:plain

 HG GtO ブグ

 オリジンのジオン系はこれが初だったけどHGUCよりも1段階作り込まれた関節やモールドに感心した記憶が。

 

f:id:CutsG:20180104220353j:plain

 HG GtO ガンキャノン最初期型

 昔からなんか好きなんですよね、ガンキャノン

 

f:id:CutsG:20180104220803j:plain

 RE1/100 ハンマ・ハンマ

 これもまさかのキット化。

 デカくてかっちょよかったけど関節プラプラでまともに立てなかった。

 

f:id:CutsG:20180104220736j:plain

f:id:CutsG:20180104220731j:plain

 SW ビークルモデル006 ミレニアム・ファルコン

 低価格で超絶ディテール。シール貼ってスミ入れして簡単に仕上げました。とても気に入ったのでもう一個積んであります。

 

f:id:CutsG:20180104220757j:plain

 SW ビークルモデル001 スター・デストロイヤー

 ローグ・ワンみて超興奮したその足で購入。なぜコイツを選んだのかはわからない。

 

f:id:CutsG:20180104221129j:plainf:id:CutsG:20180104221114j:plainf:id:CutsG:20180104221123j:plainf:id:CutsG:20180104221735j:plainf:id:CutsG:20180104221257j:plain

f:id:CutsG:20180104221109j:plainf:id:CutsG:20180104221305j:plainf:id:CutsG:20180104221104j:plain

 HG鉄血組。

 キットは出来が良かった。キットは。

 

 他にもフラウロスとか百式とかも作りましたが写真を撮っていなかったようです。

 ところでMGディープストライカーですか。ビックリですよ本当に。しかもそこまで高くないと思ってしまうのは感覚が麻痺してしまってるのかどうなのか。あとTR-6。ガンダムエースの展示から姿を消したらしく不安ではありますがなんとか商品化してほしい。モチベーション下がってるとか散々言いましたが今月のストライカージンクスは買おうと思ってます。BFに寄せすぎてない感じで格好いいですよね。他にもZZ ver.Kaとか、意外と作りたいプラモは結構あるなぁと思いました。