Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

HG グレイズ改 レビュー

 お久しぶりです。色々な事のせいで時間が取れず更新が全くできていませんが、模型は作っているので素立ち画像だけですが何件かまとめて記事を更新しようと思います。

 まずはコイツ。

f:id:CutsG:20160226013042j:plain

 グレイズ改です。

f:id:CutsG:20160226013041j:plain

 無骨で好きです。下品な色に塗り替えられて残念。

f:id:CutsG:20160226013039j:plain

 グレイズやシュヴァルベの反省を活かして、頭の中と胸のセンサーの塗り方を変えてみました。

f:id:CutsG:20160226014242j:plainf:id:CutsG:20160226014241j:plain

 先にセンサーのオレンジを塗ってからマスキングしてグレーを塗装。手間はかかりますが拭き取りよりは綺麗に仕上がります。

f:id:CutsG:20160226014243j:plain

 並べてみるとその差がハッキリ…わかりますよね。

f:id:CutsG:20160226013040j:plain

 ということでグレイズ改でした。こんな感じであと何体分か更新します。