Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

HG G-ルシファー パチ組部分塗装レビュー

 HG G-ルシファーの簡易レビューです。

 24話を見た後で元気のGが足りていないので今回は写真がかなり暗くて少ないです。

f:id:CutsG:20150317001524j:plain

 いつも通り部分塗装後艶消しコートてます。今回は塗るところも少なめで楽でした。スカートファンネル各紫とピンク、胸部紫、肩スラスター?内ピンクぐらいでしょうか。

f:id:CutsG:20150317001527j:plain

 白いパーツのスミ入れは今回エナメルの紫で行ってみましたが上手くいかず…。GFFのような鮮やかな感じを目指してたんですがダメでした。要研究です。

f:id:CutsG:20150314204038j:plainf:id:CutsG:20150314204039j:plain

 モノアイはパーツの上からガイアの蛍光ピンクを吹いています。下地が白じゃないので光り具合はイマイチ。

f:id:CutsG:20150317001528j:plain

 設定画初出し時にはどんな敵が乗るのだろうとワクワクしていましたが、まさか味方機でしかもラライヤとノレドの二人乗りとは。

f:id:CutsG:20150317001525j:plainf:id:CutsG:20150317001526j:plain

 カラーリングや頭部のフォルムからキュベレイを彷彿とさせます。

f:id:CutsG:20150314204043j:plain

 スカートファンネル分離。

 ファンネル基部が肘や太ももに結構干渉するのでポーズは付けにくいです。

f:id:CutsG:20150314204033j:plain

f:id:CutsG:20150314204034j:plain

 ファンネルにはビームサーベルが付けられますが劇中では今のところ未使用。

f:id:CutsG:20150317001529j:plain

 ビームサーベルも付いてます。

 以上、捕獲マシン一号のG-ルシファーでした。

 

 気が向いたら写真追加します。

 

 

 

 

HG 1/144 ガンダム G-ルシファー (ガンダム Gのレコンギスタ)