Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

Ez-SR - 01

 別のキットに手を出してしまいました。

 パチ組なら息抜きになるのですが、改造までしだすと前に弄っていたキットに戻るのは大変難しくなります。ほぼ不可能です。

 というわけでEz-SRです。

f:id:CutsG:20150111003646j:plain

 既に少し弄ってありますが、今回はtwitterで見かけたゴッドハンド公式応援キャラ ニパ子さんの作品「BD-SR」が僕のツボに入ってそのまま突き抜けて行き、穴が開いてしまったのでそれを埋めるべくパクらせていただこうという事です。パクる旨を呟いたらニパ子さんから「たのしみ!!!(゚∀゚)」と言ってもらえたのでこれはパクっても大丈夫ということだと思います。

 作品はこちら。 

  2号機3号機を待ってらっしゃるそうですが残念ながら僕は1号機を作ります。

 

 頭部はこんな感じ。

f:id:CutsG:20150111004129j:plain

 頭部のためだけにBD1号機を買うのは憚られたのでイントルーダーの頭を改造します。

f:id:CutsG:20150111005802j:plain

 おでこの窪みを埋めてメインカメラを作りなおして現状こんな感じです。

 フェイス部分はシャドウファントムのものを使用。アゴを短くしたり下端を削ったり取り付け位置を0.3mm下げたりしています。

 バイザーは上の上の画像だと透明だったり白かったりしていますが最終的にはクリアグリーンとクリアレッドの付け替え式にしたいところ。