Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

R・ギャギャ - 03

 あけましておめでとうございます。

 はてなブログって画像が自動でリサイズされちゃうんですね。サイズ的にアメーバよりはマシな感じですが不便。如何せん不便。リサイズされない無料のブログがあればそっちに移りたいところ。

 

 R・ギャギャはなんとかモチベーションを保てていますがそろそろヤバイです。先程も捨てサフ吹いたら大量の気泡が出てきてヤル気ノックダウン寸前。

f:id:CutsG:20150102195759j:plain

 肩のガトリングユニットは外して穴も埋めてしまいます。ここもおゆまると瞬着パテで表側のモールドをコピー。後からやった左肩は上手く行ったのですが、右肩の縦の溝が盛大にズレてたので今度穴を開けて再度コピーします…。

f:id:CutsG:20150102200108j:plain

 パイプ丸出しなんてツィマッドのギャンらしくない!!あんな欠陥構造はジオニックのやることだ!!ということで上腕はジャンクから適当にカバーを見繕い、後ろにビュッと伸びていた背中のバーニアカバーも地味な形のものに変更。シンプルにします。

 色とかも考えてあるんですけど塗れるのはまだまだ先になりそうですね…。ツノを作るために簡易旋盤加工が出来る電動ドリルが欲しい。