Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

雑記

 ギャギャが進まないので書く事もあまりありません。

f:id:CutsG:20141222205413j:plainf:id:CutsG:20141222205412j:plain

イヤホンの断線修理を百均のハンダゴテで行いました。以前ブラックランチャーライトを作った時非常に使いにくかったので、先を削り鋭くしてからハンダで再コーティングしました。かなりハンダ付けしやすくなって最初からやっとけばよかったと後悔。

 

f:id:CutsG:20141222205336j:plain

 模型は百万式をパチ組。

 デカい背負いものを外して百式に戻そうかと思っていましたがこのままでもかなり格好良いと思います。

 アニメ本編は正直なところ全く楽しめていませんがキットは出来の良い物ばかりで素晴らしいです。

 

f:id:CutsG:20141222205404j:plain

 ギャギャは頭部だけ少し弄りました。プラ板で延長して菱形っぽい形状に。

f:id:CutsG:20141222205401j:plain

 上の状態から更に少し削って現在このような感じです。あとはランスの柄を伸ばしたら想定していた改造は終わり。色をどうするかはまだ考えていません。