Black Sheep Dog

模型とか映画とかTFとか

2016-02-26から1日間の記事一覧

HG グリムゲルデ レビュー

最後はグリムゲルデです。 可動範囲がとんでもないらしいのですが、写真を撮るとき以外模型はほぼ動かさないのでどれほどのものか分かっていません。 グリムゲルデは少し手を加えています。まずは目の部分のセンサー?バイザー?が省略されていたのでプラ板…

HG ガンダムグシオンリベイク レビュー

鉄血シリーズの中でも完成まで一番時間がかかったのがグシオンリベイクです。 グシオンの面影を全く残っていないですがこれはこれで格好良いと思います。鉄血は他のデザイナーの機体のパーツをそのまま持ってきたりするのが今までになくて面白いです。 とに…

HG ガンダムキマリス レビュー

ガンダムキマリスです。 タマネギヘッドが特徴的な機体。 肩にはスラッシュディスクが入っています。いわゆる手裏剣です。 脚部が展開してバーニアが出現します。写真には写っていませんが。地味ですがこのギミック好きです。 オプションセットのブースター…

HG 百里 レビュー

百里は撮り貯めた写真があったので枚数多めで行きます。

HG グレイズ改 レビュー

お久しぶりです。色々な事のせいで時間が取れず更新が全くできていませんが、模型は作っているので素立ち画像だけですが何件かまとめて記事を更新しようと思います。 まずはコイツ。 グレイズ改です。 無骨で好きです。下品な色に塗り替えられて残念。 グレ…